全部
公式LINEで
解決できます
こんな悩みないですか?
課題1.
LINE公式アカウント導入したいけど何から始めたらいいかわからない課題2.
リピーターを増やしたいけどどうしたらいいかわからない課題3.
年齢層別にキャンペーンなどのアクションかけたい課題4.
お客様にアクションをかけたいけど、チラシなど作ってる時間が無い
なぜ公式LINEなのか
公式LINEを使うのは理由が3つあります
-
LINEの市場の大きさ
グローバルでのMAU1億9800万人のうち、日本、台湾、タイ、インドネシアの主要4カ国で1億7800万人の割合を占めます。 この4カ国ではいずれも圧倒的トップシェアを誇ります。
-
機能が豊富
メッセージ配信・ステップ配信・チャット機能・リッチメニュー機能・ショップカード・クーポン・LINEで予約と豊富な機能があり、それらを活用して顧客に対してアクションをかけられる。
-
メールマガジンよりも開封率が高い
LINEはメールマガジンの1.8倍の開封率を記録しています。
Anywelと他社との違い
-
他社の場合
グローバルでのMAU1億9800万人のうち、日本、台湾、タイ、インドネシアの主要4カ国で1億7800万人の割合を占めます。 この4カ国ではいずれも圧倒的トップシェアを誇ります。
-
Anywelの場合
LINEを度外視でお客様とヒヤリングを行い、ヒヤリング内容を基に最適解を提案しそこから拡張サービスを使用するかを検討し構築をおこないます。
その為、無駄な費用をカットできます。
他社の場合[プロモーション方法]
-
他社の場合
導入コストが大きい為、安易に導入が行えない。
-
Anywelの場合
弊社では、補助金などを活用し、お客様の支出を抑え導入コストを大幅にカットすることが可能です。